#津軽海峡冬景色 エンディング Japanese pop song from miyabi method book #はじめてのハープ教本 #音楽之友社 より ✴︎ この映像は39才くらいのとき。 5年前だと、 ずいぶん今と雰囲気ちがうなぁ…💦 ✴︎ 心理カウンセリングでは 「支配を切る」 と いう治療法もあって… 洗脳されて思い込んでる信念を変えていく他に、 見た目のビジュアルを変えていくセラピー もあるんですよ✨ ✴︎ 催眠療法をつかって、 今のじぶんの 髪型 髪色 化粧品 洋服 バッグ 靴 … … そういうのが 本当に自分自身の心で選んで身につけているものなのか? ✴︎ それとも 親、上司、先生、業界の慣習から入れられた他人の考えに影響されてやっているファッションなのか? ✴︎ ひとつひとつ 心に聴いて確認する作業を カウンセラーの師匠と一緒に2年もかけて やっていきました。 ✴︎ 母🦁から支配されて無意識のうちにやってた事は、 200個くらいあったんだけど😱 そのうちビジュアルもかなりの数あったと思う。 ✴︎ たとえば 親から「こうしなさい!」って言われて 「やらなきゃ!」って思い込んで やってることも支配なんだけど … … 「いや!わたしは絶対に親の言うなりにはならない!」 って 反発してやってることも 実は支配なのよね…💧 ✴︎ 両極端に振れるんじゃなくて、 真ん中をめざす。 ニュートラルな状態って すごくシンプルなんだけど、 意外と普通なところに #ありのままの自分 が あったりするんだよね🍀 ✴︎ 心理学を勉強してから 「ハープ奏者は華やかで目立たなきゃいけない!」 っていうのは 母の価値観だったと気づいて。 パーマやめて エクステやめて マツエクやめて 濃い化粧品やめて 服もシンプルなの選ぶようになって … そしたら しゃべり方とか 考え方も 自然と変わってきて だいぶ落ちついてきた。 … そしたら 戦闘的な人🦁よりも、 癒し系の人🦓🦏が周りに集まってくるようになって 引き寄せる人のタイプも変わってきました🌈✨ ✴︎ うーん🧐 自分らしいビジュアルが見つかると 人生も変わる気がする❣️ 見た目、大事。 #松岡みやび #ミヤビメソード #ハープ #癒し #楽器 #音楽 #音楽教室 #心理学 #心理カウンセラー #カウンセリング #miyabimatsuoka #miyabimethod #music #松岡みやび演奏 #ファッション #見た目 #ビジュアル

ハープ奏者・心理カウンセラー 松岡みやびさん(@miyabi



{1A7086D9-36CF-4423-A2CD-FE3F3F5227B0}

_matsuoka)がシェアした投稿 -