{94438914-3B5C-458E-99F5-770103178EBF}

☘お金より自由🕊 #アメージンググレイス #ファイナルファンタジー #amazinggrace #finalfantasy I performed the harp on the TV program. 「日テレTADA」 というオンデマンドのアプリをダウンロードすると、 1月10日午後7時55分まで無料でご覧いただけるそうです✨ 番組名は... #今夜くらべてみました で検索してね(^。^) ✴︎ バラエティー番組って、 プロデューサーさんをはじめとするスタッフの方々が、ちゃんと台本を作ってくださり、視聴者の方々が楽しく見られるように演出が考えられてあるので… ✴︎ 私たちタレントは、 事実に基づきながら 与えられた役割をこなします。 なので 自分の言いたいことだけを 言ってる訳じゃないんですよ☺️ ✴︎ たとえば 私はハープという楽器のイメージに沿って、 メディアでは 「お金持ちのお嬢様」 というキャラクターが定着しているんだけど… 実家がお金持ちだっただけで、 10年前に一人暮らしを始めてからは、もちろん親の援助も受けてないですし、 ワンルームに住んで、電車乗って、コンビニに通う! っていう割と普通の生活を送っていると思います…笑💦 ✴︎ でも、お金があることより 自由があることのほうが 私にとってはずっと幸せなんですよね☘🕊☘ ✴︎ 趣味で始められる小型ハープは、数万円からあるし、 もっと気軽にみんながハープを楽しめるといいなぁ👼 ✴︎ そんな中でも チュートリアル徳井さんが 「ファイナルファンタジー思い出した!」 って言ってくださったのは、 台本にないアドリアでした✨ ✴︎ とっさに即興で演奏してみたら 視聴者のみなさんから もっと聴きたい! ってリクエストをもらったので練習して Twitterにアップしたファイナルファンタジー動画は数日で8500回再生回数を超えました♫ ✴︎ 音大でクラシックを勉強すると ゲーム音楽をやろうとかって 発想がないので… 一般の方々に普及活動のヒントをもらうのはありがたいです💕 視聴者のみなさん 徳井さん 共演者のみなさん 番組スタッフのみなさん ありがとうございます😊 ✴︎ 今年も ハープの平和な音色が たくさんの人の心に届きますように…🌈✨

A post shared by ハープ奏者・心理カウンセラー 松岡みやび (@miyabi_matsuoka) on