{A44C9CBA-F961-4D9A-A2D4-25C060F0123E}

日本コロムビアの皆様と💕 with my CD's recording stuffs. コンサートをサポートしてくださったレコード会社のスタッフの皆様です✨ @columbia_kids ✴︎ 個性的で、優しくて、あったかいメンバーに囲まれて幸せなひととき☘ 終演後の打ち上げ楽しかったぁ〜🍻 ✴︎ みんなでミヤビメソードのキツネ🦊ポーズ‼︎ハープの弦に指を準備するときの手の形なんだよ🤘 ✴︎ おかげ様で、今年は日本コロムビアより4枚目のアルバム"sleeping harp"をリリースすることができました💿 ✴︎ プロデューサーの遠藤亮輔さん(🤳後ろ右端の男性) @endoryosuke に「心を整えて眠るための音楽」企画案をいただいたのが一年前。 それから 不眠症について。 ストレスを和らげる音について。 心理学 と 脳科学 と 音楽療法 いろいろな分野から 研究してきました。 そして 「フェアリー弾き」🧚‍♀️ という音大で習う従来の弾き方とは違って、軽やかで気負わない演奏法が生まれました✨✨ ✴︎ この一年、ハープ奏者としても 心理カウンセラーとしても 成長させてもらえたのは、 遠藤プロデューサーをはじめとするスタッフの皆様のおかげですm(_ _)m ✴︎ 遠藤さんとは、 同い年なのですが!笑 父親のような温かい目で ワガママなアーティスト気質の私を 見守りつつ、きちんと本質的な方向へ軌道修正して導いてくれる素晴らしいプロデューサーです✨ ✴︎ けっして威圧的でなく、 ニコニコ穏やかな笑顔でふんわりした空気をつくって、 演奏前の緊張感を和らげてくださるので、いつも助けられているんです✨ ✴︎ この業界で、こんなに穏やかで謙虚な方は見たことがありませんでした‼️ 3人のお子さんと奥様を愛して家庭を大切にする良きパパでもあり、尊敬です✨ ✴︎ 遠藤さんは私のことを 「しまうま同級生」🐴 と 呼んでくれています笑。 しまうまチームの皆様、 本当にありがとうございました🙏💕 #日本コロムビア #レコード会社 #不眠症 #眠り #ハープ #松岡みやび #ミヤビメソード

A post shared by ハープ奏者・心理カウンセラー 松岡みやび (@miyabi_matsuoka) on