{FDB631EF-1494-4CD9-8CC4-6388BD45F3A3}

{63C59098-7219-4B6D-87D2-40F9A1C19989}

{CF9C7896-4242-40AB-9BAB-4874BE5EA8CB}

{CF37C76D-DCF4-4909-8B0E-70D2CAEBBFA6}

☘星のや軽井沢 KARUIZAWA Hosinoya is one of the best resort hotel in Japan. みんな、すご〜い!(◎_◎;) よくわかるなぁ… 大正解された皆様は、セレブですね👏👏㊗️ ✴︎ 「ご自宅ですね」と答えた人には、座布団1枚ッ🤣 「お供します」と答えた人には、ベストフレンド賞💕 「星のや京都です」とtwitterで答えた人には、ありがとう賞♫ おかげで、京都も検索したらステキだったので来年いきたいな。 ✴︎ ミヤビメソードは、指の力をつかわない代わりに、手首と肩甲骨を回すので、パソコン仕事とかで体が疲れて血液循環が悪くなると、うまく体が回らなくなって、音も固くなるのです。 ✴︎ 月一回整体に通ってるけど、それでも疲れがとれないときは、 東京から近い温泉トンボの湯♨️(星のや軽井沢の敷地内にあるんだよ)に行って、ハルニレテラスで信州蕎麦たべて日帰りすることがあります♫ ✴︎ 今回、はじめて泊まったんだけど…🏡 鳥のさえずりと川のせせらぎに癒される楽園は天国でした〜🕊✨✨ 別荘みたいな一戸建てで、ホテルっぽくない素朴で静かな雰囲気が好き🌿 (🤳7、8枚めは私の泊まったお部屋) ✴︎ 都会にいると、ストレスたまってと頭がモヤモヤぐるぐる☔️…だけど 大自然のなかに身をゆだねると、 クリアな感覚がもどってきて、 また心に聴けるようになりますね🌈 ✴︎ 満天の星空が美しい露天風呂はサイコーでした🌟🌟🌟 お風呂上がりに、星を眺めながら… 80歳のおばあちゃまと仲良くなった。 ✴︎ 姿勢がキレイで、お肌もツルツルで、頭の回転も速くて、どう見ても60歳くらいだったからびっくり… ダンナ様がヴァイオリン 娘さんが二胡を趣味でされているそうで わたしのインスタのハープ動画も見て、フォローしてくださった。 ✴︎ スマホもバッチリ使いこなしてて、 アプリもダウンロードしたり スクリーンショットもできたり 年齢のせいにしないで、若者文化にちゃんとついてきていらっしゃった! ✴︎ 若さを保てる人の共通点は… 「好奇心」✨✨ だとおもう。 新しいことを、どんどん取り入れてゆくと 脳がアップデートされて、老化しない。 家族、職場、友人としか話しをしないと 新しい考えが入ってこない。 だから 旅先で知り合った初対面の人とも 積極的に仲良くなる。 ✴︎ 「どうせ、できないし…」 と卑屈にならないで、 【自分が変化しつづけることを楽しむ】 こんな、笑顔がチャーミングなおばあちゃまになりたいと思った♡ 新しいご縁を、旅のおみやげに…(*^^*) #一泊10万円以上 #ちょっぴりぜいたく #来年連れていってくれる人いるかなぁ?🙋‍♂️💕 #星のや #星野リゾート#トンボの湯 #温泉 #露天風呂 #星空 #好奇心 #縁 #二胡 #ハルニレテラス #軽井沢 #心理学 #心理カウンセラー #カウンセリング #松岡みやび #ミヤビメソード #ハープ #癒し #ヒーリングミュージック #楽器 #音楽 #音楽教室 #miyabimatsuoka #miyabimethod #music #harp

A post shared by ハープ奏者・心理カウンセラー 松岡みやび (@miyabi_matsuoka) on