{6F78951F-75E2-458F-911C-F02B8645C51F}

🌸春の段級認定コース ミヤビメソードの東京本部講師、支部教室開講をめざす人向けのセミナーはじまりました^^ 今回は… 10人中7人が音大卒業生というレベルの高いクラスです。 ピアノ科、声楽科、作曲科、クラリネット奏者と多才。 ✴︎ 自己成長のために参加される方も歓迎しているので、ヨガのインストラクターや警察官をされている方もいて楽しいですね。 ✴︎ わたしみたいに「ハープ一筋で30年!」 っていうストイックなのもいいけど… 色んな分野で研鑽を積まれてきた方々が ハープを本気で学んでくださると、 また違った視点からハープの魅力に気づかされることがあっておもしろい。 ✴︎ 音大ハープ科を卒業しなくても、大人になって始めてもプロになれるようミヤビメソードでは、合理的に技術を分析して教える。 無駄な練習時間をかけずに、最短距離で上手くなれる画期的なシステムなんです!😙 新しい輪が広がってゆく春🌸 うれしいな(*´-`) #春 #自己成長 #新しい #輪 #セミナー #段級 #ピアノ #声楽 #作曲 #クラリネット #ヨガ #インストラクター #警察官 #音楽 #松岡みやび #ミヤビメソード #ハープ #音楽教室 #miyabimatsuoka #miyabimethod #harp #harpist

A post shared by ハープ奏者・心理カウンセラー 松岡みやび (@miyabi_matsuoka) on