SMAP「世界に一つだけの花」 -前半-🌷 Miyabi plays the Japanese pop song, with a prayer for the restoration of disaster areas. 熊本に住んでいらっしゃるフォロワーの皆さんから、Instagramにたくさんのコメントをいただきました。 「(ハープの音色で)心が洗い流され涙が溢れてきました」「こんな懐かしい気持ちになって泣いたのは初めてでした」「熊本復興がんばります!応援心強いです」「くじけそうになったら、みやびさんのハープを聴いて癒されますね」「我が熊本の子どもたちにも機会があれば素晴らしい音色を聴かせてください」「熊本県民、子どもたちも大人もみな頑張ってるけど、ハートが疲れています。宜しくお願いします。」など… これまで、被災地のニュースを見て胸を痛めて、わずかな募金をすることくらいしか出来なかったけれど、、、 大変な環境のもとで暮らしている方々が、ハープの音色だけでそんなに喜んでくださるんだ!!って、はじめて知りました。 わたしも、すごく勇気をもらいました。だから、お礼に、一曲弾かせてもらいます。 熊本のみんな、ありがとう♡ #テレビ番組ナカイの窓に出演したときに合奏した世界に一つだけの花をソロバージョンでお届けしますね #熊本 #復興 #被災地 #祈り #くまモン #smap #世界に一つだけの花 #中居正広 #ナカイの窓 #松岡みやび #ミヤビメソード #ハープ #miyabimatsuoka #miyabimethod #harp #music #musicschool #disaster #prayer #InstagramJapan #IG_JAPAN

A video posted by ハープ奏者 松岡みやび (@miyabi_matsuoka) on