今夜は「ナカイの窓」ご覧いただき、ありがとうございました!
{B91F847B-8F37-4302-B864-5E7D61AF2A90}
ハープで「キラキラ星」を弾いてくれた中居さん! 優しくて素敵な音色でした!!
{91E5CC3C-991C-4FAD-9C4A-4BF88A74AA5C}
{E10E34D3-FA83-4814-9D60-CCEEC189F5B9}

{60CCB3F2-65E9-49D5-818D-28649A9CDBDD}
中居さんは、ハープの細かい仕組みにまで興味を持って質問してくださったり。わたしが世界のコンクールで修行を積んできた紹介VTRを見て「スゲ~人じゃん!ホンモノじゃん!」と励ましてくださったり。

あたたかく迎えてくれた中居さんへ感謝をこめて、わたしのCDをプレゼント。笑顔で受け取ってくださって嬉しかったですm(__)m
{3DCA18B7-1D2A-41D1-A96D-163C7C5D1B31}
俳優でサックス奏者の武田真治さん&ハープ。
カッコイイですね!!
{572B0442-00F2-46CC-ABED-097D7E08C966}
24歳の美人バイオリニストAyasaちゃんから、CDもらいました♪
{3AC79F67-5C41-45D0-8B62-FCFA3820C043}
ソロでは、ジュピターを演奏しました。(ミヤビ・メソード教本のアレンジより抜粋)
{1CC80A48-5EDC-4DB2-9E37-1E6B661DA922}
番組最後には「SMAP世界にひとつだけの花」を出演者みんなでセッション。すっごく楽しかった!!
{72BE4B35-E6D7-41F4-A683-07A610C0A365}
うちの教室の講師、花菜先生も飛び入り参加!「謎の強烈キャラ」と呼ばれてましたね(笑)天然な彼女とはマツコ・デラックスさんの番組にも一緒に出演させてもらいました。
{FCF295A5-95D4-4A76-BE53-0F42D110C053}
花菜ちゃんが弾いてた白いミニハープは、趣味でも始められるお値段です。

楽器経験なくても、初回で中居さんがチャレジしたのとおなじ「キラキラ星」が弾けちゃう体験レッスンは30分2000円。

みなさん、気軽に遊びにきてくださいね(*^^*)



松岡みやびハープ教室

松岡みやびYouTube演奏


CD「ミラクルハープ」「レインボーハープ」「クリスタルハープ」(日本コロムビア)はAmazonかレコード店にて、

著書「聴くだけで元気がでる本」(PHP研究所)はAmazonか本屋さんでお求めいただけます。






アクセサリー協力:eteペルル
ありがとうございました。