{1D975A72-B20B-4A49-AFE4-CC2601EADA07}

書道教室にて。

准二段に昇段しました!

三段から初等科師範の免状試験資格、

五段からプロ書道家としての雅号を

頂けるようです。

プロをめざしていなくても、やっぱり昇段、昇級すると励みになりますね(*^^*)

ミヤビメソードでも書道の段級システムを導入して、

4月より段級認定コースを開催します(2章は5級からの試験となります)。

段の授与は「はじめてのハープ教本」4章(中級)からにしようかな、と考えております。

ミヤビメソードでも、段を取得する生徒さんが誕生するのを楽しみにしています!(^-^)/

金曜日は、定休日。

これから書道の先生に勧められた「村上隆展覧会in 六本木ヒルズ」にいってきます。

現代アートには詳しくないので、審美眼を磨いてまた感想ご報告しますね(^-^)/

今週日曜までだそうです。

ご興味ある方はどうぞ♪