{E56F42A6-02B2-45A6-B870-204A1B4E67DB:01}
みやび先生

先日のボランティアコンサート
ありがとうございました。


合奏練習からリハーサルまでもご指導を下さいました事により、皆さんが一心同体となり、とても素晴らしい演奏会になったと思っております。

又、本番後落ち込んでいる私の側にいて下さいました。そのような先生は今まで誰もおりません。

「失敗しても嫌いにならないから」と言って下さった事、心の何かが崩れた気が致します。

本当に感謝申し上げます。

また、大げさになってしまわれるかもしれませんが、、。

先生は、円を広げなさい。とご指導をして下さいます。

錯覚なのかもしれませんが、(みやび先生が本番で)ジュピターを演奏されていた際に音の波紋が見えたのです。

音の波紋、音の波は人の心に音をたてて入り、また弾いている自分に返ってくる。

帰る時は、伝えた波と違い、色や形を変えて貝やお魚のように様々な物を運んでくれる。

多彩な色、とても美しかったです。

夢を見ているようでした。