東京芸術劇場にて。講師の先生方と来週16日ミヤビメソードコンサートの打ち合わせに。
{3AD3031C-3FC0-4F95-B511-C45C137C252A:01}

{47F94875-1543-4FD3-ACFA-7CAAF91E9264:01}

{A212CB61-B4EA-486C-9C76-9FFF44AAD1D3:01}

{C9C86DAC-894F-41C3-A013-367CCCF297EC:01}

{4695DDE5-B120-4A08-B693-B88C55059DF1:01}

{26E611FE-3D0A-4C13-AB00-1610636183C8:01}

{C0179070-1207-42EC-8437-B9CE73E4E285:01}

{52D299EF-A3B3-491C-8D27-07FCEF4AA35C:01}
リニューアル後に、ますます素晴らしいホールになっていました。

日本を代表するコンサートホールの一つ。

劇場監督に野田秀樹さんを迎え、今は演劇の公演をメインに展開しています。

天海祐希さん、宮沢りえさんも、ホールやレストランによくいらっしゃるそうですよ。来週は深田恭子さんのステージが始まりますね。

ミヤビメソードコンサート出演者の方は、ぜひこの写真でイメージトレーニングしてみてくださいね!

ちなみに、打ち合わせに行った昨日は演劇用のセッティングがしてあったところの写真を撮ったので、本場ではクラシック音楽用に反響板とステージ台がちゃんと仕込まれます。

わたしも最後に数曲演奏する予定。

楽しみだなぁ。

がんばろー(^-^)/