5月の衣装
EPOCA
{F2539DE8-6B5D-4805-9ABB-4309F9D73456:01}
虹色に光るレッスンノート
kate spade
{936A4E7A-CCC1-40CA-A1AB-F9ECA2E98E18:01}ひらくと金箔…(笑)
{A23383CA-372E-4B15-9B5D-8696E4E7725B:01}
白砂と貝殻のルームフレグランス
Francfranc
{E4157D93-17EC-45D4-BE90-1FB63746A61B:01}
好きな香り
CHANEL
{9B8C6D9C-696F-4542-8670-A3D142E886A0:01}
軽井沢星のやオリジナルハーブティー
{3C9D297D-7B9D-4723-B098-02C14499D37F:01}
リュック
ANNA SUI
これ背負って英会話と書道に通ってる。来月からパソコン教室も行きたいな…。
{BA3F11EB-C9C0-445D-B35C-C20D02297085:01}
佐藤オオキさんのデザインするオフィス文具も好き。事務仕事も楽しくなるよ。
{D4E265D1-70DA-4DED-AB7E-8ED26F13FB86:01}
ちなみに…

リラ姫の最近のお気に入りは…

涼しい籐ベッド☆
{8CD125CA-D008-4CDD-BAED-6CF648418A9F:01}
{C86B561B-AD01-4B62-8868-30985C1D6144:01}
こどもの日にプレゼントしたら、気に入って毎日寝てるよーとの便りが実家から届きました(*^^*)
{2E057270-6C56-44DB-80AF-D88FDAC1668D:01}
気温によって使い分けられるリバーシブル・クッション付き!




【番外編】
中学二年生。
14歳のわたし…(-。-;
{1BFAA03B-2160-4B22-BFC6-8A3597E97A45:01}
一緒に写ってる友人は、同級生。

16歳でわたしがハーピストデビューして以来、

25年間欠かさず毎回コンサートを聴きに来てくれている‼︎

ウィーンフィルメンバーとコンチェルト共演したときは、東京、大阪公演に続く名古屋公演にもわざわざ来てくれたし。

ストアイベントではCDサイン会に並んでくれるし、教室発表会にまで来て毎年の生徒さんの成長ぶりを喜んでくれる友人達。

ありがたいなぁ…(T_T)

今はみんな、お母さんになったけど変わらず応援してくれてるよ。

友情の有り難さを改めて感じるお気に入り写真。

その友人と先週行ったお店もわたしのお気に入りのひとつ。新宿西口「スンガリー」。歌手の加藤登紀子さんが経営するロシア料理専門店。
{568D4640-D147-436E-9549-C70E086DDE8A:01}
ディナータイムは、ロシアンジプシーの音楽が流れてエキゾチック♪なかなか予約が取れないほどの人気店なんですよ。
{189B3806-BC31-4C7F-8CCB-EA461D8505F5:01}
ハープ教室、おかげ様で生徒さんが増えて定休日の月曜と金曜以外は毎日開講するようになりました。営業時間は11:00-17:00。

ハーピストコース・音楽療法コース・ジュニアコースは、火曜、水曜、土曜、日曜。
ミヤビコースは、木曜、土曜。
級段認定コースは、日曜。

金曜は私のお習い事day。
明日は定休日の月曜だけど尺八との共演でコンサート。

休みないじゃん…(。-_-。)

めまぐるしく忙しいなかでも、

お気に入りの空間に囲まれて日々の暮らしにささやかな幸せの瞬間を感じていたいなぁ、と思います。

皆さまのお気に入りは、なんですか?(*^_^*)