もうすぐ桜の季節!

春の訪れを感じますねぇ。。。

春はやっぱりピンク色を着たくなりますー♡

今月のハーピストファッション↓
{CEE7034F-5227-433A-809D-37C9F1DD3507:01}
ピンクシャツは、目白駅前の「シマーク」にて。イタリアのインポートブティックです。フリルがハーピストらしいのかな(*^^*)

黒レザースカート等と組み合わせると、甘すぎずに大人でも着られるかなぁと思います。
{52802072-ABE9-47A8-B368-F0F79F91472F:01}
Dior バッグは教本が入るサイズ。パープルは、私の一番好きなカラーなのです♡♡♡
{E5B2BAEC-1DF1-4F9B-8FE0-7E5B3F1BB9C4:01}
普段はブランドものにあまり興味がない私ですが、Diorにはちょっと想い出があり…。

芸歴20周年記念リサイタルを銀座でさせていただいた折にこれと同じ型のブラックをプレゼントして貰ったので、ずっと大切に使っていたのです。

今年は、気持ち新たに芸歴25周年!
{C15AFE94-7AAF-45EB-989E-7A93E278AC9B:01}
お財布&キーケースもピンクに衣替え。
レザーなんだけど、めちゃめちゃ軽い!

その名も、airlist「エアーリスト」。

昨年出来たばかりの日本のブランドなんだけど「風のように軽やかに」というコンセプトがハープの音色らしくて気に入ってます^ ^

小銭入れにチャックがついていないので使いやすく機能性もバッチリ。キーケースとパスケースが一緒になっているのも便利だよ。

写真だと分からないけど、シルバーの銀箔が散りばめられているから、大人のピンクだね。
{A5031C1A-956B-40B0-A460-696D84F60959:01}
ちなみに…先月までは冬ファッションでした↑

四季折々の色彩を楽しめるのは

ほんとうに贅沢。

日本人に生まれて幸せだなぁ~と思います。

皆様、素敵な春をお迎えくださいな♡