従兄が経営するアクセサリーブランド

「エテete」

このたび、伊勢丹新宿本店に新しくete perle(エテ ペルル)を出店することになりました
{2435095C-5D14-480B-944A-B0E49791E139:01}
その名のとおり、パールを専門に取り扱っております。天然の本真珠、淡水真珠から、プラスチックパール、コットンパール…とバラエティーに富んでいます。
{A0F8B439-E55F-493E-84A6-6E2F56FD6054:01}
伊勢丹新宿本店限定のおもしろいデザインのパールを発見↓
{DABC4248-B3FF-49E2-8DAE-9B847158EB2D:01}
そういえば、

伊勢丹新宿本店に出店できるようになったら一流ブランドとして認められた証し!と数年前に従兄が夢を語っていましたが、有言実行で夢を形にしてゆく力は尊敬です^ ^

わたしが株式会社ミヤビ・メソードを設立したばかりのときに「ハープ業界はマイナーで市場が狭すぎる…」と従兄に悩み相談したんですが、

「だからオモシロイんじゃないか!先人が歩いてメジャーになった道の跡を辿ってどうする?自分で開拓する余地がある分野だからやり甲斐があるんだ」

と励まして頂いたのを思い出しました。

うちの家系は、なぜか先祖の代からパイオニア精神にあふれたエネルギッシュな人が多い…。

見習わなくちゃ(笑)

まわりの人を大切にしながら、自分にしかできない仕事を無心でこなす。それが、夢を叶える道。
{324B4A0C-CD1E-4179-9116-F6780F7DFF95:01}
開店祝いに淡水パールピアス&ロングネックレスを購入↑光によって、ピンクやブルーに色彩が変化するのが素敵。

ハープは、ロングネックレスだと楽器に当たってカチャカチャ音がするのが難点なんだけど、こうゆう石が点在しているデザインなら安心だね。

DVD撮影のとき皆様にお披露目しますね♡♡

新生ete perleよろしくお願いいたしますm(__)m