今月松岡みやびハープ教室ではクリスマスソングのレッスンで生徒さん達に楽しんで頂いてます☆
{0994D733-0BAE-4AB4-919A-D105924A686B:01}
ミヤビメソード教本78ページ
『きよしこの夜』
{C4E6F6F8-7FB2-4ACB-9A30-75B2E7496899:01}
ミヤビメソード教本82ページ
『ジングルベル』


レッスンでやっていない方も、指づかいが一音一音丁寧に書いてあるので自分でも弾けますよ。
{B9EA9994-49DA-4895-A508-78A96A8F0EA8:01}
サンタクロースのイラストふくめ、教本のイラストは全部わたしが描いています(*^^*)

トナカイの代わりにネコ。
プレゼントは竪琴。

竪琴はミヤビメソードのロゴマークにもなってるよ☆

…っていうか、サンタ痩せすぎ??(笑)
{CF50B02C-B46F-4CFD-8FD2-3B13E49E12A1:01}
うちのスタッフが教本サイズの透明カバーを買ってきてくれました♡

この教本を使う人みんなが虹色のグラデーションのような多彩な音色を奏でられるように…

そんな願いをこめて音楽之友社のデザイナーさんと何度もやり直して作り上げた表紙なので、

ぜひ透明カバーで大切に使ってくださいね!





◎うちのスタッフは、新宿世界堂で買ったそう。これにピッタリサイズはなかなか売ってないみたいですね^ ^