母がいつもお世話になっている方からプレゼントしていただいたハープ時計↓赤坂サントリーホールに売ってるそうですよ。かわいいね!(*^^*)
{74D46387-8077-4036-AB7C-E2F501D4F672:01}
{A1CA05D8-0A5D-4407-9B5A-9B414ACB39F2:01}
わたしも長年愛用してたeteホワイトカラーの時計を修理に出すことになり昨日↓新調しました。
黒エナメルレザー&ダイヤモンド&紫フェイスの大人な雰囲気☆☆
{44CC8A90-706B-485F-BE53-C94945C32857:01}
{3309E60B-4C9D-4E42-93A1-AA222B7C7581:01}
大振りなコットンパール ピアスも軽くていいね☆(ピアスと時計のフェイスが同じくらいのサイズ!笑)
{04F7348F-7800-46E5-B9A3-3A7B99263F58:01}
ミヤビメソードは手首を色々な方向に回しながら音色をつくる奏法なので、時計が大きくて重いと弾きにくくて演奏に支障がでるのです。

太い金具のベルトだとハープの共鳴胴に当たって傷つけることがあるし、時計選びはハーピストには大切な作業なんですね。
{1D3FA4E4-B846-47D6-83AB-9D090C8E71DA:01}
ete青山本店にて購入。

いとこが経営するブランドなの(*^^*)

小振りなオシャレ時計やアクセサリーがたくさんあって、

お値段も気軽に買いやすいリーズナブルな設定にしてあります。

ドラマとのタイアップも多くて、この秋だと松下奈緒さん&石原さとみさん主演「ディア・シスター」にアクセサリー協力しています。

新宿ルミネエスト、渋谷ヒカリエ、六本木ヒルズなどにもお店があるので、

遊びにいらした際にはぜひ立ち寄ってみてね☆☆
{A274B879-C6B4-4AAA-B57B-66AC730A5334:01}