TADASHIドレス2015Springにご招待いただきました。
{AB8B39C7-B47B-479E-B1CE-9127C5192FAB:01}
ブルーのドレス⇩は人魚と海をモチーフにした大胆柄‼︎にもかかわらず、ワントーンでシックにまとめる術もあるんだなぁ~と勉強になりました。百貨店などでの一般販売は来年の予定だそうですよ。
{ABBBF404-350A-4BF9-95C3-D86711330E03:01}
TADASHIさんのドレスはコンサートでもよく着てるけど⇩暗めな色味の無地でこれだけ華やかなデザインにできる技はさすが!
{9312C025-A716-41FC-9227-B5261353E921:01}
タイトスカートが履けないのがハーピストの唯一残念なところですが、こんなセクシーなフレアなら子供っぽくならずに嬉しい。


こちらもTADASHIデザインのパンツ⇩裾がヒラヒラしたデザインを選ぶだけで、会社員風からハーピストらしく変身します!
{0EDE4548-EEEC-4EC6-85F6-CFF5299789ED:01}
グランドハープは、足で7つものペダルを踏まなくてはいけないので、足さばきを優雅に見せるデザインを選ぶことも大切ですね❤︎

バイオリニストの川井郁子さん、高嶋ちさ子さんなどTADASHIドレスを愛用している演奏家は多いのです。

アカデミー賞の授賞式のためとか、ドレスレンタルにきている女優さんも多いですね。

オシャレのセンスは1日にしてならず、というコメントがきてましたが(笑)ハーピストらしくなるにも知識が必要です。有名デザイナーに学ぶ「ハーピストのファッション編」でした✨
{44A23AE1-AA84-445C-9CE4-A0B4683FF8D7:01}
プライベートは全くハーピストらしくない私でありました...(~_~;)