{C385C4E1-1616-477F-BEDB-7787F5D70940:01}
CDと教本がベストセラーとなりコンサートも盛況だったお祝いに、プロデューサーさんが憧れの場所に連れていってくれました♫
{64192424-768B-481E-8CDB-343236789A42:01}
樹齢100年の伝統ある中庭
{2584747E-63F6-45E9-9C27-3F9878458A35:01}
江戸時代から伝わる酒蔵
{A6D0DEEF-54F5-4726-B051-0179E2EDA6DA:01}
個室BGMは庭から聴こえる鈴虫の声だけ
{09C7F45C-0784-4D99-91AE-A7C8D20CC9E3:01}
{BF47C4FA-C29C-42DD-A7B1-CA93D8328F64:01}
{F03DACEF-4BAE-4709-9FF5-656E78AB2C3E:01}
秋の演出が嬉しい豆腐会席の数々
{7DB31AC4-000A-4439-BFD7-FB03F0DC04FD:01}
お店の玄関より臨む東京タワー
{2A5AD8A3-17A7-4C8A-BFC2-EA39EF8FB669:01}
横浜うかい亭ではディナーショーをさせていただいたことがあるけれど、東京芝とうふ屋うかいはなかなか予約がとれないので初めてでした。

わたしが今まで行ったなかでもとりわけ素晴らしい感動的な雰囲気。

さすが、ミシュラン星に輝く名店!

現代の日本のクラシック業界は美しい音ではなく、大きい音強い音ばかりを追い求める傾向にありますが(そうしないとコンクールで勝てないという思い込みがエスカレートしてしまっている)

しかし、すべての芸術分野において、高級なもの上質なものほど静かな空間美があり品がよく軽やかで、しかも繊細さと濃厚さと華やかさが共存している。

譜面にかじりつくばかりでなく、ときには楽器を離れて審美眼を磨くことは、自分の目指す方向性が正しいのかを判断するうえでとても大切だなと思います。

日本の伝統文化は世界に誇れる宝です⭐︎
http://www.ukai.co.jp/shiba/