ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんとツーショット!!!

クラシック業界にエンターテイメント旋風を巻き起こした先駆者として、大尊敬している憧れの先輩です!!

コーナーは違うんですけれども、平井理央さんがナビゲーターをされているラジオ番組の同じ回のゲストとして、葉加瀬太郎さんとご一緒します♪♪

皆さん、朝早いですが生放送がんばってきますのでよかったら聴いてくださいね(^^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆J-wave WONDER VISION (FM81.3)

毎週日曜午前6:00~9:00 生放送

ナビゲーター平井理央


http://www.j-wave.co.jp/original/wondervision/

「音楽を通じて世の中を楽しくする仕組みを考える」というテーマでお話し&ハープ演奏

8月10日(日)朝7時10分~25分頃のゲストコーナーに松岡みやび出演予定

*出演時間には多少の変更がある場合がございますのでご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、発売の葉加瀬さんの新アルバム↑


あの名曲「情熱大陸」がしっとりとしたクラシカルなアレンジで新鮮なサウンドに生まれ変わり、アコースティックで重厚な演奏が素晴らしいです。

PV付の盤はビジュアルでも楽しめます。


カワイすぎるオリジナルのマグネットもらいました(^o^)/