マネージャーの西川和美さんお誕生日会☆

中華料理いってきました♪


プレゼントはマキアージュ新作リップとファンデーション♪


西川さんは、実は私のいとこなんですが...

歳が離れているのでお母さんみたいな存在。

母子家庭だった我が家はママが外で働いて忙しかったので、西川さんに赤ちゃんの頃から育ててもらったんですよ。

料理、洗濯、掃除、裁縫、経理、事務、マネージャー...とマルチにこなしてくれるスーパーウーマンです。

わたしが学生時代に毎日8時間ハープの練習に没頭できたのも、

現在ハープのお仕事にエネルギーを100%注げているのも、西川さんのおかげなのです。

そして、縁の下の力持ちに徹して、絶対に目立ちたがらない性格。

自分が成功することより、相手が成功するのを支えるのが好き、という性格。

私利私欲や物欲が全くない不思議な人物で、40年間彼女の愚痴や不満を聞いたことがないです。。。

大、大尊敬ですね!!



我が家の小悪魔リラさん夏バテ中(゜ロ゜;