お待たせしました!

ついに...

執筆10年、編集に3年かかったハープ教本が完成しました(涙)



松岡みやびハープ教室「Englishコース」のYumiko先生が英訳を添えてくださり、インターナショナルな仕上がりとなりました。

付録にDVDをつけようと思っていたのですが、カメラマイクではミヤビメソードの特徴である透明感あふれる音色を収録するのが難しく...

これ以上お待たせするのも申し訳ないので、まずは楽譜のみの発売を決意しました。

その代わり、

今月発売のCDレインボーハープに、教本コンサート曲集より「いい日旅立ち」「津軽海峡・冬景色」「Jupiter」「ありがとう」の4曲を収録しました。



CDでは教本の楽譜どおり演奏してます。小型レバーハープからグランドハープまで、趣味からプロフェッショナルまで、お楽しみいただるアレンジになっています♪♪

教本は、音楽之友社より7月上旬に発売予定です☆☆☆


今月28日の銀座ヤマハホールコンサートでも、CDや教本の曲をたくさん披露しますので生の音色を聴きにいらしていただけたら嬉しいデス(*^^*)