6月18日に私のCDが発売になります!!

そして、脳科学者の茂木健一郎せんせいがCDに素晴らしい推薦メッセージを書いてくださいました!!

ハープ音楽の魅力を美しい言葉で表現していただき感動(T_T)

まだ公開できませんがブックレットに全文載るのでお楽しみに~。

先生はクラシック愛好家で音楽についての著書も多いんですよ。

好きな曲はモーツァルト「フルートとハープのための協奏曲」だそうです。

あ、これは茂木先生に恋愛相談してた頃にもらったアドバイスだ...(-_-;)






みんな、コンサートきてね♪

今週末から来月中旬までレコーディングが続くので腱鞘炎をふせぐため、パソコン携帯など手を使うことを減らします。

ブログ更新がときどきになるけど温かく見守ってくださいませm(__)m