いつもブログをお読みくださっている読者の方より、


このようなお便りをいただきました☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「私事で恐縮なのですが、明日30日は私の父の命日なんです。


毎年命日とお盆の年に2回ブログに我が家のグランドピアノ型の


お墓の記事を載せているんです。


音楽を愛するみやびさんにもぜひ我が家のグランドピアノ型のお墓と記事を


ご覧いただけましたら幸いに存じます。


もしお時間がございましたら、すべての故人様に祈りを捧げていただけましたら


うれしいです。勝手なお願いで、大変失礼いたしました<m(__)m>


レッスン楽しんで頑張ってくださいね♪」






ブログ、拝見しました。

ピアノとは!!

はじめて知りました。

素晴らしいですね~。

墓石には、チャイコフスキー「ピアノ協奏曲」の楽譜が

記されているそうですよ。

お父様もきっと喜ばれていることでしょう。

わたしも

あの世に召されたら

ぜったいハープ型のお墓がいいな♪♪

墓石には・・・

そうですねぇ

みやび作曲「ありがとう」の楽譜がいいかな(*^。^*)

うーん

誰かつくってくれるかな(>_<)

お祈り申し上げます。