反抗期のころのファッション、、、

たしか

アムロちゃんのゴスロリファッションが流行ったときなの。

真似してみたくて金髪だし...(笑)

500席くらいのホールでリサイタルしたときに、

この衣装に着替えて、

ドラムふくむバンドメンバーと一緒に

コブクロと尾崎豊をやったなぁ。

さらに

エルガー「威風堂々」ロックバージョンで

エレクトリックのグランドハープを立ちながら演奏して、

お客様の手拍子でステージ上を走ったり踊ったりしましたな。。。

若気の至り(//∇//)

っても

わずか数年前...。








◎新しいCDの曲目を悩み中♪♪

クラシックのCDは何枚か出してるので、次回はポピュラーにチャレンジしたいな。

Jーpops、ジャズ、シャンソン、ディズニー、ジブリ、映画音楽、演歌、オリジナル。

こんな曲をハープで弾いてほしい!こんなテーマのCDがほしい!っていうのがありましたらリクエスト募集中デス。