イーオン英会話スクールに入会しました!


最近、英字新聞で特集された私の記事を読んだ海外からの生徒さんが目白教室に来て

ミヤビ・メソードを学んでくれるようになったのです。

日本語が話せない生徒さん達へも、

きちんとミヤビ・メソードの理論とハープの楽しさを伝えたい。

でも、わたしは海外へはコンサートやコンクールのためにしか行った経験がないので、

音楽用語でなんとなく通じてしまっていて、正しい文法が抜け落ちてるんですよね...。

そこで!

このたび

ビジネス英語をきちんと学び直すことにしました!!

一年間、毎週がんばって通います(笑)

来年出版予定のミヤビ・メソード教本も、すでに海外の音楽大学楽器店より予約注文が入っており、

インターナショナルな広がりにワクワクです♪♪

何歳になっても

常に新しい世界に飛び込み

新陳代謝していきたいな~(^_^)v