きょうは、葉山へ。

武田双雲さんの書道の個展に行ってきましたよ。

すがすがしい自然の緑に囲まれて、

素晴らしい方々との絆を深めながら、

感性を磨いてきました。

右は、楽天の永井さん。

shihoさん、鈴江奈々さん、板谷由夏さん、浅見帆帆子さんなど芸能界の方々もいらして、

華やかなひとときでした。

『近所は宇宙』と題された今回の個展。

遠くに行かなくても、近所がエキサイティングだと気づくこと。

どこにでもあるような道端に、よく見るような小さな小さな花。

立ち止まってギリギリまで近づいてみる。

するとそこには、信じられない感動の世界が広がっていた。

人生の新しい扉は近所で開かれるのだ...。

そんなメッセージが込められています☆









Android携帯からの投稿