母の日パーティー☆実家にて。

いとこのお姉ちゃんに作ってもらったご馳走を皆でたべました。

わたしからのプレゼントは、DVDプレーヤー&マッサージ。

ママには、この数年間たくさん心配をかけたので、今からはのんびり映画でも見てたくさん笑ってほしいな~と思って。

わたしの大好きな綾瀬はるかさん主演『ホタルノヒカリ』を見て、一緒にたくさん笑ってきました♪

このドラマで流行語になった『干物女』って知ってますか?

仕事はバリバリこなすけど、

家に帰るとパジャマ&すっぴんで一日中ゴロゴロ寝てるのが好きで、

どっか外に出かけるよりお家でのんびり派の天然女子。

ゴロゴロ好きだから恋愛できなくなっちゃって、干物みたいになってる女...

猫に話しかけるのが特徴だそう...

まるで私じゃん!

...。

これから書道教室いってきます(((^_^;)









Android携帯からの投稿