松岡みやび オフィシャルブログ 「21世紀は一家に一台ハープの時代に!」 Powered  by  Ameba-1365856805339.jpg


デザイナーさんによる装丁があがってきました!


右側にはハープの弦を想わせるモチーフを入れてくださいました。


教本というと固いイメージがありますが、


ミヤビ・メソードは円運動を特徴としたテクニックなので、


アイコンや囲みや■でなく●にして柔らかい雰囲気をつくってくれました。


イラストにも音の波動を円で表現。


6章までの表紙扉にぜんぶ私のイラストが入っているので、


お子さんには塗り絵としても楽しんでもらえるかな~。


デザイン的にもクオリティの高いものに仕上げていただき、


ありがとうございます♪♪


すっぴんジャージ姿だった自分が


お化粧してもらって白無垢着せてもらってお嫁にいく・・・


みたいな感動があります(笑)