ハープ教本まだですか~?

っていうお問い合わせが多いので

教本の進行状況をときどき

お伝えしていきますね。

音楽之友社の編集者、星野隆行さんと

今日も四時間半打ち合わせ。

ふたりとも

音楽が好きすぎて、

もっとこう記したら生徒さんに

ミヤビ・メソードが正確に

伝わるんじゃないか、

とか

はじめてハープをやる人も楽しめて、

かつベテランの人にも奥の深い

すべての人に末永く愛される教本にするには

どう工夫しようか、

とか

手の写真をたくさん入れよう♪

手描きイラストやメッセージも入れよう♪

...と

打ち合わせが楽しすぎて

ワクワクが止まらない。。。

そして


永遠に終わらない。。。(ヤバい)

夏までには発売しなきゃね(^。^;)

1+1=2以上の波動で素晴らしい

教本に仕上げてくれる星野さん、

ありがとう。

長年待ってくれてる読者の皆さん、

ありがとう。



Android携帯からの投稿