松岡みやび オフィシャルブログ 「21世紀は一家に一台ハープの時代に!」 Powered  by  Ameba-STIL0002.jpg


アナウンサーの膳場貴子さんと。



なつかしい写真が出てきました。



ずいぶん昔、NHKーBSテレビに出演したときのものです。



このとき演奏したのは、



関口知宏さんが作曲した



「結(ゆい)」



という作品。



お父様が関口宏さん、お母様が西田佐知子さんという芸能一家にお生まれになった知宏さんですが、



俳優としてご活躍のほか、いろいろな楽器を演奏なさり、



ハープの曲もいくつか作曲されているのですよ。



共演したときは、ご自身で笛を演奏されていました。



YOU TUBEで「関口知宏 結」と検索していただくと、



スタジオ・ライブでの私の若かったときの演奏姿も一緒に映っていると思います(笑)



日本のほのぼのとした風景を思い起こさせる素敵なメロディーなので、



よかったら聴いてみてくださいねおんぷ4