松岡みやび オフィシャルブログ 「21世紀は一家に一台ハープの時代に!」 Powered  by  Ameba-DVC00394.jpg


7年目の「湘南アイバンク・松岡みやびチャリティーコンサート」



昨日、無事に終了しました。



「湘南の父」のように・・・あたたかく支えてくださる日下部会長をはじめ、



湘南アイバンクスタッフの皆様、



松岡みやび湘南後援会の皆様、



毎年来てくださるお客様、



出演協力してくださるゲストの皆様、



本当にありがとうございました!!



今年は、ハワイ、大阪、名古屋・・・と遠方からのお客様もいらっしゃいました。



心より感謝申し上げます。



そして、今年は被災地である茨城県のアイバンクにも収益の一部を寄付させていただきました。



皆様からの応援のおかげで、チャリティーコンサートを来年度も開催できることとなりました。



さらに成長した姿を皆様に見ていただけるように・・・



また一年間がんばりたいと思います☆☆☆