松岡みやび オフィシャルブログ 「21世紀は一家に一台ハープの時代に!」 Powered  by  Ameba


関根勤さん、関根麻里さんと。

楽屋にてキラキラ



ハープ演奏は、入場のあいだの30分間。

クラシックからオリジナル、演歌まで盛りだくさんでした♪



約1000人ものお客様が意外にも静かに聴いてくださったのがとてもうれしかったです!!


浅井社長をはじめ、関根勤さん、小堺一機さん、キャイ~ンさんなど大先輩方、スタッフの皆さまからも・・・


「ハープを弾いてる姿は普段と全然違ってセクシーでカッコイイ~」とか


「ハープって想像以上に情熱的で素晴らしいんだね~」などお褒めの言葉をいただき光栄でした。



浅井企画に所属してまだ1年ですが、このようなあたたかく楽しい環境でお仕事させていただけることを幸せに思います。


クラシックとバラエティーの融合を目指して、これからも普及活動がんばります☆