松岡みやび オフィシャルブログ 「21世紀は一家に一台ハープの時代に!」 Powered  by  Ameba-DVC00044.jpg




今朝。




マネージャーさんと一緒に、映画試写会に行ってきました。




銀座の東映本社内にある、関係者専用の映画館。




芸能人しか入れない映画館があるなんて知らなかったよ~。






それはさておき。






とても、すばらしい映画でした!!




高知のよさこい節を舞台に、




難病と闘う少女、




東京に出てカメラマンの夢を追う青年、




それを支える地元の彼女。




実話を元にした愛と感動の青春ストーリーです。




自分の幸せより人の幸せを考え、悩む登場人物たち。


私も、健気な女性になれますように。




「わがままだなぁ~」




ってよく言われるから無理かな…(;一_一)





見終わったあと、清々しい気持ちにさせてくれる映画です。


9月11日公開。




クライマックスの踊りは圧巻、高知の自然も見どころです!




主演の溝端淳平さんの繊細な演技力や、




カリスマカメラマン役の藤原竜也さんの艶やかさ、




映画初出演DAIGOさんのキャラクターもグーです。




私の好きな高島礼子さんも凛々しい演技で素敵でした。


主題歌は、東方神起♪




この夏、おススメの映画です