松岡みやび オフィシャルブログ 「21世紀は一家に一台ハープの時代に!」 Powered  by  Ameba-DVC00053.jpg

より 左上矢印うちわのプレゼント音譜



今年も「牡丹灯籠」の季節だね~☆花火☆



昨年夏、下北沢の志の輔会にて、らくご初体験ハート



ひとりで、たくさんの登場人物を語り分けてすごいなぁ~と感激しました。



演奏家も、たくさんの作曲家を違った音色で表現し分けなきゃいけないから・・・



どんな分野からも学ぶものはあるよね!



志の輔さんは、私のCD「クリスタル・ハープ」を聴いてくださったみたい。



「素晴らしきハープのアルバム。毎朝 目覚めが格調高くなりました」



・・・と、和紙に筆で書かれた達筆なお葉書をいただきましたメモ



一流になる人は・・・お忙しいだろうに、そういう気遣いもすごいよね目