皆さまこんにちは。
みやももです。

たくさんの閲覧、いいね
ありがとうございます❤️

励みに頑張ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昨日から気になっていた鼻の違和感、、、

今日、起きたら、

吹き出物!!

あーもう3か月ぐらいなかったのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかも来週、七五三の前撮りがあるんですよね、、、

いや主役じゃないんですが笑
いちを、家族撮影もするので笑

シミは最近めちゃくちゃ目立ってきていて、
子どもたちにも、

ママ、顔汚い笑

ピエン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

シミは化粧でカバーしたとしても、

吹き出物!!

( ̄^ ̄)

1週間で治るかな(´;Д;`)

やっと、七五三の前撮りができるのに💦

でも、連日コロナ感染者が増加していて、、、
また緊急事態宣言が出るのかとヒヤヒヤしています。

七五三撮影が終わったら、またしばらくはあまり外出は控えます。

それにしてもピエン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ピエン マイブームです笑

大事な時に吹き出物出るんですよね( T_T)\(^-^ )

普段、スキンケアなんて全然やってないからな。。。
そりゃあシミもすごくなるわ。。。

頑張って1週間で治します!!

コロナ、、、
皆さまもお身体ご自愛くださいませ。