私の大好きなエーペックス。


毎夜旦那と、保育所からの幼馴染の3人で

フルパエペやってます。


私の推し。

もちろん!!ローバ!!




確かローバで2500ハンマー


2000ハンマーは

バンガ

レイス

レヴ

オクタン

ライフラ   でとってます。


最近体調不良で開いてないから

今日こそは!!!

待ってろローバ♡


シーズン8の終わりから始めました。


今日ローバのキル数とかバッジとか

写真撮れたら撮って載せよ〜


とりあえず…

エーペックストータルプレイ時間は…


な、な、なんと!

2240時間です。笑

エペ中毒や…

そんなにやってんのにうまくならない。

かなしみ。3000ハンマー欲しいって…

この前2990ってダメージでチャンピオン。

ダメージ見てなかった…

確殺してたらとれてたよ!!!

なんて馬鹿なことを😭