こんばんはみやびーむ☆-0016.gif
 
まめたは毎日元気ですみやびーむ☆-1027.gif
 
 
最近ペレットだけではなく、野菜もあげてますみやびーむ☆-0017.gif
 
毎日あげてるのは
みやびーむ☆-DSC_0330.JPG
ハムスタープラスですみやびーむ☆-1036.gif
ダイエット・メンテナンスなのでこちらを8割りみやびーむ☆-0026.gif
 
みやびーむ☆-DSC_0331.JPG
ペットフォレスト特選フードを2割りみやびーむ☆-1014.gif
 
野菜は3日に1回くらいですみやびーむ☆-0026.gif
 
きゃべつは、3cm×4cm
 
かぼちゃは、2cm×4cm
 
ってかんじですみやびーむ☆-0004.gif
 
丈夫なからだになってほしいなぁみやびーむ☆-0025.gif
 
みやびは、ちゃんと寿命まで育てたことないんですみやびーむ☆-0028.gif
 
熱中症だったり、原因不明だったりみやびーむ☆-0030.gif
 
小学生だったわたしはよくわかってなくて…
 
だから、今度は!!
今度こそはたくさんたくさん愛して健康管理を徹底したいです(^o^)v
 
大事に育てるんだーみやびーむ☆-1038.gif
 
またねみやびーむ☆-0036.gif