こんばんはきらきら


すずしいですね月はぁ~と


雅ですハート


今日は朝から文化祭練習しててカード遊びをみんなとしてました笑うトランプ


そこで、てるちゃんがいて、


そのことっても手が小さいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ええ!!



9gatu13nichi


じゃん!ぎくっ


このこの手は高校2年生の手じゃありませんd.heart*


きゃわいいハート


あ、大きい方雅ですw


2メートルの人みたいですよね☆


私の学校にはこんな個性あふれる人がいるのですw


また、学校ネタありましたら公開しますねキラキラ


赤いハート明日は久しぶりの出勤だniko*


誰に会えるか本当に楽しみですハート


うふふ笑ぅ


さておんぷ明日の衣装の再確認してきますハート