どうも雅です☆キラキラ


今日は一人でお買い物いってましたよキラキラ


で、カツラをつけるとどうも学校指定の紺のリボンがにあわないので、新しいのかっちゃいましたキラキラ顔


9agtu12nichi

この黒ですウインクにあってますかね?キラキラ


で、カツラはずしたバージョンが。。。。



9gatu12nichi3

こちら音符はーと


どうでしょうかハート


明日からこれで行きたいと思いますハート



で、色々ほかにも見て行って



9agtu12nichi2

この二つも買いましたハート


白のカチューシャと和柄のバックマルキラ☆


あ、これだけ、スッピンNOカラコンです汗


スマートで使えたらいいなとおもってますd.heart*




そうそう笑ぅ


14日後予約してくださった方ハート


ありがとうございますハート


どなたなのか、まだわかりませんのですが、スッゴクうれしいです笑う


ずうずうしいですが、もし、この記事を見ているなら、

着て欲しい服ハート

どんなイメージな雅おんぷ

を求めているのか、カキでおしえてくださいませ♪☆


期待に答えられるよう精一杯努力いたしますのでniko*


よろしくおねがいします!!!