こんばんはぁあああ顔はーと


雅ハートですheart+kira*



今日はなんと、こんなに写真を頂いちゃいましたCyber-shot*はぁ~と




9gatu6nichi

NO.81さん のぶたんさん


本当にありがとうございますハート


大事に大事にアルバムにしまっておきますねハート


大切にしますキラ



で、

今日17:00~17:30まで撮影してくださった ロムさんniko*


初めまして笑う


指輪は誤解を招くのでコレからは取っておきますね水玉


色々ポーズのアドバイス、ありがとうございましたシャキーン↑


とっても勉強になりましたわはは あの、足を流すポーズ覚えておきます♪☆


神秘的な顔だなんて初めて言われてうれしかったですきらきら


次は神になったようなかんじで撮りましょうハート


上野動物園楽しみにしてますねおんぷ


動物だいしゅきハート


何着て動物さんたちとたわむれようかなきゃ

東京ディズニーランドとか遊園地的なのも行けたらいいですねd.heart*



18:00~19:00に撮影してくださった のぶたんさんウインク


2回目の撮影ありがとうございますプレゼント


今日はセクシー系でクールな雅でショットがんばるっ!!


ロッカーの所を使ったのは初めてでかっこよく決まったでしょうか?↑↑


前回は可愛い系で撮りましたが、雰囲気を180°逆にしてのチャレンジハート


しかも、写真をたくさんくださって。。。じーんs.heart**


自分じゃないくらい綺麗で感動*


お上手なんですねpo* 相性もGOOD赤いハート


これからもいただけたらな・・・なんてわがままおもっちゃたりしてます汗


カメラの使い方などもおしえてくださりありがとうございましたキラキラ



そして、スマートが終わりりょうちゃんと一緒に帰りましたハート



9gatu6nichi2


初プリクラですハート


仲よしなのですマルキラ☆


本当に大切な友達です水玉リボンred




今日は、撮影もあり、プリクラもあり、たのしい1日でしたハート


こうして充実な1日をおくれるのは、周りにいてくださる皆様のおかげだとふっと思いましたありがと感謝ですキラキラ