婦警さんでございましキラキラ
第三ボタンまであけてますo(リボン´∀`)o
SEXY婦警さんですヾ(゜∀゜ひらめき電球)ノ


今日ゎたくさん撮ってもらって楽しかったですo(≧≦)o


1時~2時のお客様(本名伏せておきますね!?
スタジオで撮るのゎ3回目で、しかも私服撮影ゎ初めてでしたひらめき電球
エロカワィィゎきまってたでしょうか!?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

純粋の中にもSEXYが…ドキドキ

みたいなニコニコキラキラ

ご満足してくださったら嬉しい限りですドキドキ

9月になったら出勤少なくなりますが、よろしくおねがいしますニコニコ
次ゎワイルドな格好でニコニコ

完成写真楽しみにしてますヾ(^∀^音符)


2時~4時水着撮影のNo,81さんキラキラ

またまたりょうちゃんと予約とってくださってありがとうございますニコニコラブラブ
色々な物を着てとっても楽しかったです
楽しすぎて時間がとっても短く感じましたガーンハートブレイク
もっといっぱい撮りたかったですね音符

ミスタードーナツもありがとうございましたドキドキ長音記号2(ゝωα)ノ

また写真くださいね★


愛羅さん、詩亜さん、ひなさん、千春さん、りょうちゃん、メイしょの方々、仲良くしてくれてありがとうございますキラキラ
爆笑しまくりましたねラブラブ

みんなみんなとっても可愛くてキュンキュンでしたラブラブ!ラブラブ

次会えるのゎ6日あせる
また会えたらいいな


それでゎ皆さん、おやすみなさい(ドキドキ´Д`)音符
私ゎ宿題やり遂げます!!!!
ラストスパート音符キラキラキラキラキラキラ