Miyabiですクローバー

病院のはしご。。。

第三弾は歯医者。

ずっと、親知らずはあるんだけど…
生えてこず…
切開すれば取れるんだけどね…
怖いのでショボーン

そのせいで、慢性的な肩こりが…

で、あまりにも片方がうずいてるような
痛みで寝れず、親知らずが出てくるはてなマーク
なんてことを思いながら近くの歯医者へ。

レントゲン撮ってもらったら、
虫歯発見びっくり
それも被せてある下にもやもや
さらに、神経に少しあたってるってもやもや

そりゃ痛いわえー

昔みたいな抜歯治療じゃなくて、
保存治療やから、心配せんで良いよニコニコって。
ひとまず安心。

先生『 今日、時間あるはてなマーク
先生『あるなら、治療スタートして痛みだけでも取れるよニコニコ だいぶ削るけどキョロキョロ

私『 お願いします!!
私『 無痛治療があるって見たんですけど… 』

先生『 笑気麻酔ねニコニコ 試してみるはてなマーク
私『 はい!!

で、笑気麻酔しながら、痛みが強かったから、
口の中に3本くらい麻酔されてはてなマーク
いざ治療開始。

神経の痛み止めを注射してもらって、
仮歯を被せてもらって、当日の治療は終了。

まぁ、麻酔3本はてなマーク打たれりゃ腫れます笑い泣き
飲み物はストロー、
食べ物は雑炊とかスプーンで食べれるものあせる

この先生、信用して通うことを決めた私。
今までの先生には、結構怖いことを言われてきたから…あせる