事務所に新しい仲間が加わりましたーニコニコ

 
よろしくお願いしますとの事で、
 
菓子箱を…ʕʘ‿ʘʔ
 
 
 
 
皆んなで有り難く、頂きましたもぐもぐ
 
おいし〜もぐもぐ
 
 
雅では、スタッフ同士をあだ名で呼び合うルール?
 
があるので、入社初日に、あだ名何がいい?と
 
皆んなであれこれ…
 
あれこれ周りが考えたのですが、
 
本人希望で、「ぱんくん」になりましたルンルン
 
もはや、あだ名に原型のないスタッフばかりです笑!
 
そういえば、苗字なんだっけ?名前なんだっけ?
 
と、雅あるあるです笑!
 
2年経って、名前を知ったスタッフもいましたガーン
 
やりすぎ…タラー
 
 
【雅の事務所ルールは他にも…】→ ☆Happy Birthday 所長☆