真っ青に
染まっている
大空の許

恋人に
なりたての
きみとふたり

照れながら
手を繋いで…

私の我儘で
恋人繋ぎ
指と指を

ドキドキ
きみの目を
見られなくて

恋人繋ぎの指
解く事もなくて

憧れだった
恋人繋ぎ

最高にハッピー
幸せな
きみとのデート

夢かな?
火照る頬を
指でつねって

きみと
繋いでいる手に 
暖かさ感じて

つねってみたら
つねってみたくて

夢じゃなかった

きみと繋いだ手
きみの鼓動
聞こえてきそう

私のドキドキ
きみの心へ
響いているかな?

このままずっと
歩いていたい

夕陽に染まる
時まで
ずっと ずっと

ぶりは恋人繋ぎ

永遠を誓いたい
きみと

愛しいきみは
いつだって
隣りにいてくれる

辛い時だって
きみは
ニコニコ

微笑みを
絶やさないで

きみの優しさ
ギュッ!

心ごと
抱きしめられて






#恋愛詩
#詩 
#恋人
#恋人繋ぎ
#デート
#憧れ
#幸せ
#響いて