きみへ
ずっと片想い

叶う恋だなんて
思っていなかった
 
とっても
優しくて
暖かな心で

手が届かない
きみの心

夢の中で
きみとデート

夢できみと 
出逢って

夢できみと
手を繋いで

デートしてる
きみとふたり

優しい眼差し
熱い想い
暖かな心

きみは
私の恋人

夢の中では
ふたりは
恋人同士に

甘い言葉を囁いて
優しく熱い愛を

片想いは叶って

ずっと秘めていた
きみへの想い

諦めないで

きみへ
恋しい想い
贈り続けて良かった

星の輝く夜には
星たちへ
祈り続けていた

「きみと恋人になれますように!」

きみの
彼女になりたい

隣りで
いつも笑っていたい
きみと恋人に

恋人になれて
願い叶ったから

憧れていた
恋人繋ぎ

きみと
しっかり恋人繋ぎ

きみの指から
贈られて来る
熱い熱い愛の言葉





#恋愛詩
#恋
#恋人
#恋しい 
#夢
#片想い
#優しい
#囁き
#甘い
#眼差し
#叶う
#優しい