きみを
恋しいよ 恋しくて

きみを
愛しくて 愛しくて

きみの笑顔
きみの囁き声

きみから
愛の言葉たち
囁かれて

突然に私の前へ現れた
きみは

少しずつ愛の詩
私へ奏でてて

気づいたら
きみの虜になっていた

きみは
私の心の扉を開き

甘い囁きたちは
耳許で響き続いて

忘れかけていた
恋心が溢れ出して

きみを
好きになっていた

「きみと恋人になりたい
 彼女にしてよ!」

きみへ囁いたら
彼女になれるかな?
恋人になれたらいいのに

春風と共に
きみは爽やかに現れて
私の前に…

何回きみへ
「好きだよ!」
「好きになっちゃった!」

気づいて欲しいな
きみと恋人同士なりたい




#恋愛詩 
#恋人
#彼女
#愛の詩
#囁き
#虜
#響き
#恋心