皆様、こんばんは

『「生きろ」15th Anniversary BOX』が届きました

修理屋さんからPCがじきに戻ってくるので、それから開けようかな~(*´ω`*)



さて、「生きろ」の裸体祭りを見つめていると、メンバーの生まれたままの姿に興味が生じるのは自然なことと申せましょう


先日放送の手越さんのノーチャラ生活☆

楽しく拝見しました
 
イッテQ!は手越さんの肉体を出し惜しみしないところが素晴らしゅうございます
 
NEWSでほぼ全身裸体を晒してくれるのは手越さんだけなので、じーーーーーっと観察してしまいます(*^▽^*)
 
Huluでの増田さんのシャワーショットは貴重な映像でしたが、画角が限られていますからね(* ̄ー ̄)
 
奔放な手越ボディをじっくり堪能(///ω///)♪


今年の
2月放送 ノーチャラ生活
5月放送 シャッフルSP
9月放送 ノーチャラ生活(今回)
 
と3回も裸体をさらけ出した手越さん☆
 
その肉体を見比べてじっくり研究(・∀・*)

 
【全体像】

2月放送
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
美しい肩のラインと鎖骨が素晴らしゅうございます!!


5月放送
うっすらみえる腹筋☆
太ももの筋肉から推察される強靭な下半身♡


9月放送
若干 筋肉量が減った?
お肌、白っ(//∇//)
エマちゃんとゲーム三昧の時期ですもんね(*^▽^*)


こうして見ると2月放送分はすごく絞ってた気がします(*^^*)

 ちなみにワタクシ的ベストショットはこちらラブラブ

浮き上がる鎖骨と肩&腕周辺の筋肉♡
ステキです!!



【腋毛】

2月放送
上腕の筋肉の盛り上がりが男らしい♡

 
5月放送
そんなつもりで撮ったわけじゃないけど
強引にされてるみたいで そそります(///∇///)
セクシーですね

 
9月放送
気持ち、濃いめ?
影になってるからかしら(*^。^*)

ううむ
いつお茶の間に流れてもいいようにお手入れは常に完璧と見ました!

面積は狭め、毛足は短め、清潔感を大切にしていることが伝わってくる腋ですな(* ̄∇ ̄*)

 

【名峰・手越山】
 
2月放送
アンダーウェアがゆとりのあるタイプだったため稜線確認ならず
ちっ…(・ε・` )


5月放送
そびえ立つMt.手越!!
ドローンで空撮したかのようですドキドキ


9月放送
バタック族のふんどしでは隠しきれないことを全国ネットで自ら告白したTGSビックリマーク

秘境とされていた手越山の存在が明かされた瞬間でした(///ω///)♪

正面図

本人が堂々と誇ってみせる以上、もはや秘密の花園でもなんでもないので、遠慮なく拡大してみました(* ̄∇ ̄*)

右横から


別角度からのアプローチも試みましたが、なにかと阻まれてしまい捉えられず…


代わりに脛毛をチェック( ☆∀☆)
(↑下のアングルからも手越山を見たかった…)

脛毛、脱色してるのかなぁ?
あんまり黒くない気がするんだけど、薄いから??



【増田さんの好き嫌い】

テゴマスのらじおにて

右が好き(出てる)
左が嫌い(窪んでる)
by増田貴久

こっ、これが増田さん好みのポッチ(///∇///)

増田さんがじっくり眺めたポッチ(///ω///)♪

出てるほうが好きすきすきすき…(*´Д`)ハァハァ


いけないっ♡
増田さんを絡めるとハァハァしちゃう(*/□\*)


ちょっと頭をひやすべく裸体から離れましょう
(^o^;)



キャッサバで作った芋羊羹を八ツ橋みたいと言う手越さん

 
もしかして手越さんにとっての八ツ橋はこれなのかしら?↓
(拾い画です)

ワタクシ、子どもの頃からこちらのお店の 皮のみ・あんこナシのハツ橋が大好きでして(*´ω`*)

手越さんの好きな八ツ橋がこれだったら嬉しいな~♪



9月のノーチャラ生活の最後で
子どもに大人気の手越さん


女性に大人気だった増田さんを思い出す…

もしや撒き散らしてるフェロモン量は増田さんのほうが多いのかしら?(;・∀・)



そして子どもは最低5人欲しい

これは夢がひろがりますね!


5人の子どもたちは

幼少期は
慶ちゃんにオムツ替えてもらって
シゲちゃんに離乳食作ってもらって
増田さんに子守唄歌ってもらって
手越さんにお風呂に入れてもらったりとか

もう少し育ったら
慶ちゃんがオモチャ片付けてくれて
シゲちゃんが勉強教えてくれて
増田さんにキャンプ連れてってもらって
手越さんとサッカーするとか


手越さんにそっくりの女の子が生まれたら
「大きくなったら貴くんのお嫁さんになるドキドキ
って言わせて、増田さんをメロメロにさせるとか(*^▽^*)
(↑内心、この子を生みたいと思っているが、手越さんと事に及ぶと浮気確定になるため そうは言い出せない増担のジレンマ)


ああ、でも
初恋は貴くんで
初キスはシゲちゃんで
初体験が慶ちゃんだったら
手越さん、ブチ切れちゃうかな?(^o^;)


「生きろ」裸祭りの延長線上での観察記事になりましたが、ノーチャラ生活は手越さんの良さが全部出てて大好きです(*^▽^*)
(↑歌わないから歌唱力が披露されないのが残念)

次のノーチャラ生活は来年かなぁ
楽しみですね(*^O^*)