・・・ブログ、以前書いてあったのに

アップするの忘れていました~

 

塩原キャンプで

いつもチーズガーデンに寄りますが・・・

 

先月行われた将棋の大会

第73期王将戦が大田原のホテルで開催されたようで

 

藤井総太棋士がおやつで食べたのがチーズガーデンのケーキとの事

 

東武宇都宮大田原店のチーズガーデンで

期間限定で販売しているとのネット情報でしたので

2月9日、キャンプの帰りに

寄ってみることにしました

初めて寄った大田原店

百貨店としては小さいですね~

2階建て?3階まであるのかな~?

 

とにかく今日は目的はケーキ

洋服や雑貨等は見なかった

直接銘店コーナーへ

 

さすがに百貨店、催事コーナーかな

バレンタインフェアの真っ最中

色とりどりのカラフルなパッケージ

美味しそうなチョコレートがたくさん並んでいて

立ち止まりたくなる衝動を抑えて

『チーズガーデン』のショップへ

目的の『ショコラ ショコラ』

あぶね~ 残り在庫3個しかない

私が2個 相方が1個買って完売でした!!!!

 

帰宅して

いたって普通に美味しい〜

 

うっかりして、いつものチーズケーキ買うの忘れていたのが

失敗でした・・・