7月14日(木) キャンプ2日目

昔はいくらでも寝ていられたのだが

歳とってくると、すぐ目覚めちゃうね

 

早朝起きてみると、雨はやんでいました

・・・特にテント内への浸水も無く

タープ下に放置していた、道具備品も特に異常なし

 

相方が出てくるまで、場内探索~

サイト回りは~

友人のG-3サイト

 

私のG-4サイト

 

サイト横を流れる小川

 

とにかく、ここのキャンプ場は

場内いたるところに小川が流れており

すべてのサイトが、川に面している

オーナ-に川を掘るの大変だったでしょうね~

と聞いたら、もともとあった自然の小川だよ との事

昔は農業用の用水路みたいなものだったのかな??

その立地を生かしてサイトを配置したようで

サイトの大きさも、大小様々

予約人数に合わせてベストなサイトを案内してくれます

 

何だろ?・・・

二股の木が多い

植物詳しくないけど・・・そういう木なのでしょうか

なんか・・・ズボン履かせてみたい気分になります

 

そういう目で見てると、チョットエッチな木も発見!(笑)

 

 

キノコもアチコチ生えています

どうせ食べないからいいですけど~

 

歩いて1分くらいの所にトイレと洗い場

 

 

 

 

 

お湯は出ませんが、きれいに管理されていて、気持ちよく使えます

上の方も見てみましたが、蜘蛛の巣一つありませんでした

 

管理棟まで戻って

 

 

自販機もあります

 

スマホの充電器完備

 

ゴミ集積庫

 

温泉やシャワー室ランドリーも

趣がある建屋できれいに管理されています

 

 

 

 

 

露天風呂 今晩の楽しみの一つです

 

 

 

更にグループサイトの方も回ってみました

広々~

 

電源サイトもあります

 

トレーラーハウスも

子供連れやキャンプ苦手な奥さんも楽しめるね

 

サイトに戻って

今日はキャンプ場を出て

地元の飯屋見に行こうと思います~

 

また後程