キャンプしたわけじゃないですよ

 

コロナ自粛も続いているし

何か目新しいものは無いかな~と

グーグルマップ見ていたら・・・

 

あれっ那珂市にキャンプ場ってあったっけ?

NAKA URBAN CAMP FIELD

那珂アーバンキャンプフィールド

 

 

9月13日の月曜日 ちょっと見に行ってきました

 

 

本当に街中ですね

那珂インター近くに新しく出来たばかりのキャンプ場

 

 

 

 

 

キレイな広場に、BBQコーナーや洗い場

出来たばかりで、きれいなキャンプ場ですね

 

アーバンキャンプ場と名前があらわすように、本当に街中

回りに民家や商店などもあり、買い物も便利かな

 

ちなみに、管理棟などは無く

通り沿いに

(画像変に撮ってしまいましたが)

受付らしい事務所があり・・・無人でしたが

その隣のチキン屋さんに委託しているみたいです

こちらで、支払など出来る感じです

 

1サイト3,300円 入場料が1人当たり1,000円

 

当日利用していたのが1組

県外からの6人グループ

9,000円を割り勘で、1人1,500円で楽しめるならいいのかな

 

通常ソロの私としては

この環境で4,000円では、チョット考えちゃいますね

 

街中過ぎて、チョット風情が無い

あと、本当に高速のそばだから、夜中のトラックの走行音など

気にならないかな~

 

グループで、飲み会の延長みたいな感じで利用するにはいいかな

アクセスが楽だから

仕事で遅れるから、先にやってて~

みたいな感じでね(笑)

あまり虫もいなそうだから、虫嫌いの方にはよさそうですね