11月15日(金)~16日(土) 天気が良かったので、キャンプしてきました~

先週も塩原キャンプで、片付けも十分に済んでいなかったので

どうしようかとも思いましたが・・・天気がいいので~

今回は近場の大洗でののんびりキャンプにしました~

 

大洗サンビーチキャンプ場

http://sunbeach-camp.org/index.shtml

 

チェックインが13時、私の所からも友人宅からも

1時間もかからずに行けるので、今回は現地集合

 

早めに合流して、キャンプ場に行く前に、大洗港回りの観光?

昔、若い頃にはよくサーフィンやヨットしに行った町なもので

特に観光するほどではないのですが・・・

 

イエローポートで待ち合わせ

 

地元スーパーで買い出し

 

週末は大洗町のお祭り・・・あんこうまつりがあるとの事で

港湾でも日本丸のイベントもあるようです

 

やはりカッコイイですね~

明日は乗船して船内も見れるのですよね

 

近寄ってみたら・・・ガルパンのフラッグも付いてて~レアですね~

イベントにはガルパンの声優さんたちも総出演だそうで・・・

見てみたいな~という気持ち反面

やはり大混雑が予想されるので、やめておきます(笑)

 

相変わらず・・・釣り禁止看板はありますが、釣り人は多いです

このファジーな感じが好きですね

 

ついでだから、東日本大震災で、ほぼ営業停止となった

大洗アウトレット

 

看板車は健在

 

 

空き店舗の多い中、

ガルパンギャラリーは大盛況~

人が映らないように撮影しましたが

店内お客さん一杯・・・外人さんも多く

若い方から年配の方まで、ガルパン人気は永遠ですかね~

ここでしか買えないレアな商品たくさんありますよ~

 

時間になるので、ボチボチキャンプ場へ って

キャンプの様子は次回にね~